すべての基本は健康な体から

日記を書いていきます

ごあいさつから

私の場合は健康診断でAをもらうことが健康だと思っていましたが、最近はそれも違うんじゃないかと思い始めています。

健康診断の結果は常に悪くて常に通院している人もいますし、健康そうに見えても実は精神的に問題を抱えている人も多いですからね。

私もそろそろいい年なりましたし、なにかきっかけがほしいと感じてブログを作ってみたしだいです。

健康に関することを中心に日記としてまとめていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

さっそくですが正月明けで食べすぎがたたったせいか、おなかの脂肪がやばいです。

食生活の改善が第一だと思っているんですが、なかなかうまくいかないんですよね。

それではまた